FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

This Category : カフナボディーワークRomilomi

東京ロミロミワークショップ10月最新情報

2011.10/11 *Tue*

10月24日25日 ロミロミワークショップ東京にて開催致します。


ご受講下さる方の気づきをもとにロミロミの基本をお伝えするワークショップです。


「ロミロミ」とは、ハワイ語では「もむ」という意味になります。ロミロミと一口にいっても、実にさまざまな手法があります。 ヒーリングスクールAQUAの光でお伝えしているロミロミは、 一般に テンプル式、カフナ式と言われているロミロミをベースとしています。


手のひら、腕、肘、膝などを使って、全身をダイナミックで深く、流れるようなワークにより 受け手の心身の深い癒しと解放を促していきます。 講座は技術主体ではなく、「気づき」「感じること」を大事にしますので ロミロミを通して自己信頼・自信を取り戻し、自己成長をしたい人にもおススメです。 自信とは自分自身に対してもそうですし、ロミロミセラピストとしての自信も含めます。


日本では、まだまだ取り入れているところが少ないタイプのロミロミです。全身足の先から頭の先まで感覚的に動くスピリットロミロミをご体感されるとほとんどの方に「こんな感覚は初めてだ」と言われます。


ロミロミとは、施術する側も受ける側も本当の自分に気づく事です。


スピリットロミロミを学んで本当の自分自身に気づいてみませんか?




ヒーリングスクール アクアの光テンプル式スピリットロミロミ認定制度


☆この二日間のロミロミワークショップは、ヒーリングスクール アクアの光ロミロミ基礎・セラピストコースにお申し込みの場合認定セラピストまでの受講の中の、2日分としてカウントすることができるワークショップです。


ご受講下さる方のスキルに合わせながら、ロミロミの基本をしっかりとお伝えします。


持ち物 シーツ・タオル2枚づつ飲み物


開催場所 東京 中野区 中野駅より徒歩10分程度 (お申し込み頂いてから詳しくご案内させて頂きます)


実施日時 10月24日(月)10時~17時 10月25日(火)10時~17時


参加費 60,000円 一日参加の場合30,000円 


講師名 AQUAの光 統括インストラクター 原田みき


ロミロミと出会いあるがままの自分を受け入れ人生を楽しむことを知りました。現在、ロミロミ、クォンタムタッチWSを各地で開催しています。 WSを通じてたくさんの人と出会い共に学びながら、今を楽しみ本当の自分に気づくお手伝いをしたいと思っています。


スポンサーサイト




本当に素晴らしいセラピストになるために

2011.09/26 *Mon*
たくさんの知識とたくさんの技術で施術するセラピストは良いセラピストです。

でも、もっと素晴らしいセラピストは、知識だけに頼らず、自分自身の感覚で感じ施術ができるセラピストです。

これは、私のロミロミの先生が、教えて下さった言葉です。

知識は学んで来た過去の物です。
人の身体や心に抱えている問題は、人それぞれ違います。しかも、その状態は瞬間瞬間ちがいます。
だから、知識だけ、技術だけでは、はかりきれない未知の世界なんです。
なので、スクールでは、技術をたくさん手に入れる事よりもその未知の世界を感じる感覚を開く事、未知の世界と向き合うために自分自身の中心軸をしっかり事を持つ事をお伝え出来ればと思っています。


ヒーリングスクールアクアの光がスタートしてもうすぐ四ヶ月。

認定セラピストとして、
活動し始めている方も何人かいらっしゃいます。

そんなスクールを離れ自立してゆく生徒さんのために今日は先輩セラピストとしてメッセージを伝えたいそう思います。

今ここにいる事。
愛を持って寄り添う事。
相手を尊敬すること。
知識だけに頼らない事。
相手に自分の手技をぶつけない事。
自分自身を楽しむ事。
大きな宇宙に委ねる事。


上手になってくると、自分ができるようになった手技を相手に全部してあげたくなります。
気がつけば自分が上手になった手技をぶつけるだけのセッションになってしまいます。
もちろんここも通過点ですが。


ただそっと背中を撫でくれるような施術を求めている人もいるかもしれません。
背中に優しく手を置いてあげるだけで、心を開いてくれる瞬間がある事を、忘れないで下さいね。

人それぞれ求めている物は違います。
その声を聞くには、愛と尊敬を持って、寄り添う事しかありません。

そしてこれから、いつも答えをだせるのは、先生ではなく、自分自身です。
自分を信じ、自分自身の感覚を大切にしてください。

そして、大きな宇宙があなたをいつも見守っている事も忘れないで下さいね。

書きす出すときりがないですが、
本質を見失わないように私もいつも応援しています。

迷った時はいつでも思い出して下さいね。あなたを心から応援している人がいる事を。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

みき

高めあう仲間

2011.06/13 *Mon*
昨日、私のロミ仲間であり、スクールの同志である。平野千恵子さんが

高めあう仲間について

私の事も書いてくれていました。



実は、私も共にスクールをするのっちさんこと平野千恵子さんのこと

書こうと思っていてやっぱり以心伝心。



のっちさんと私は、数年前私がハワイに初めてロミロミを勉強しに行った時

ご一緒させてもらってからのご縁で

毎年ハワイや国内でのワークショップご一緒せてもらっていたロミ仲間です。

ロミロミについていつも熱く語り合い

一緒に涙したこともあります。



のっちさんの前だからあんなに涙を流せたのだと

正直な自分を出せたのだと

心からそう思います。



仲間とともにスクールを立ちあげるのに

女性同士トラブルはないの?

なんてことを時々聞かれます。



時々、先生と生徒の間だったり、ライバル心が出て

トラブルがあるなんて話を聞きますが

のっちさんと私の間では、

きっとないだろうなぁって思います。



何故かって・・・

お互いにとても尊敬し合っているからです。



先日、のっちさんとのロミロミの交換セッションをしたときに確信しました。

絶対のっちさんと一緒なら大丈夫って・・・。




ともに学び続けてきた私達・・・。

同じ師から学んできましたので、基本のロミのスタイルは同じですが

表現はお互いに違います



「クライアント様に寄り添い、自分を感じただ宇宙との触媒になるだけ」

それだけを信じ感じるままに動いた私。



そしてのっちさんが私に言ってくれた言葉

「世界でみきちゃんにしか出来ないロミロミを見つけたんだね」

そう言ってくれました。



そしてのっちさんのロミロミは

愛と情熱を感じる素晴らしいロミ。

ロミロミに対する情熱は私以上かもしれない・・・。

そう思わずにいられない素晴らしいロミ

今まで私が受けたセッションの中で一番愛と温もりを感じる忘れられないセッションでした。



この人と一緒なら大丈夫・・・。

お互いに全てを受け入れ、尊敬しあえる

今まで感じていた仲間意識以上の深い繋がり絆を感じたセッションでした。




のっちさんと私はお互い自由人ですが、

ありのまま、まるごと受け入れられる関係だと思っています。




ロミロミを学んできてロミロミの技術以外に

自分を信じること

自分を愛すること

自分自身が自分自身のマスターであること



を学んできました。



そして、ありのままの自分を知ることで

ありのままの自分自身を受け入れてくれる仲間と出会い

お互いを高めあう事ができました。

そしてこれからもずっと・・・。



私たちがお伝えするスピリットロミは、

テンプル式の基本に基づいたものです。

他にはないダイナミックな手法や技術はもちろんですが、

それ以上にありままの自分、本当の自分に気づき

自身が持つ限りない可能性に気づいてもらいたい

そう熱く思っています。



そしてアクアの光が

その可能性を高めあえる

素晴らしい仲間との出会いの場所になるように・・・。

私たちがロミロミを通じて神様に与えてもらったご縁に感謝して

今度は、私たちがご縁を繋いでいけたらいいなぁ

そう思います。






ロミロミワークショップについて

2010.11/13 *Sat*
最近クォンタムタッチばかり書いて
ロミロミ忘れたの?
なんて言われそうですが・・・・。
もちろんロミロミ大好きで
私の生きる道を教えてくれたのはロミロミ道だと思っています。

今月CUをご覧になった方が早速ご連絡頂きました。
実は徳島でテンプル式のロミロミをしている私を捜していて
一度メールを頂いていたのに不具合があり
メールが迷子になっていたそうです。

大変ご迷惑掛けたこと申し訳なく思ってます。

そして今月のCUを読んで下さって
ご連絡頂くことだできました。
ご縁を繋いでくださったCUさんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

私自身ロミロミのワークショップをしばらくお休みしていたのですが
3月にロミロミのワークショップを開催したいと思っています。

私自身今伝えたい事が
誰にでもできるヒーリングです。
セラピストを目指している人にも
目指していない人にも
主婦の方に
子供さんがいるお母さんに

どこでも誰にでも
ただ手を当てることから
癒しの力を
開花させるクォンタムタッチやレイキを
たくさんの人に伝えたいたい
そう思っています。

そして今はそれを伝える事が
ロミロミで学んだ
真の自分の生き方を見つめ
本当の自分自身を知ること
だと思っています。

私の学ぶカフボディワークロミロミとは、
ロミロミセラピストとしての
技術を学ぶことだけではなく
施術を受ける側もする側も
本当の自分に気付く事
それがロミロミです。


ロミロミとは自分自身の本質に気付き
自分らしく輝く生き方を見つけること

それがロミロミの本質だと思っています。

私自身情熱をもって
ロミロミを勉強してきました。
なのでロミロミのワークショップを開催するには
ロミロミの本質お伝えするための
ワークショップを開催したいと思っています。

初めての方でも楽しみながら
ロミロミを学び
本当の自分自身に気づくロミロミワークショップ

開催するために3月まで少しお時間を頂き
それまではクォンタムタッチのWSを毎月開催したいと思っています。
エネルギーを学ぶことも
ロミロミを学ぶ上で大きな成長をもたらしてくれるものだと
私自身の経験上強く感じていますので
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

詳細は決まりしだいまたUPしますね。

エド先生の東京ワークショップ無事終わりました

2010.09/24 *Fri*
20日から始まった東京でのエド先生のワークショップが22日に終わりました。
今回初めて3日間ずっとアシスタントとして先生とご一緒させて頂きました。

感想を一言でいうとやっぱり先生はすごい。
そう思いました。

一日目、初めての土地で初めてのアシスタント・・・
肩に力が入ってしましました。

ロミロミのワークショップに参加される方は、
セラピストとして他のマッサージを経験していて
さらに上を目指して参加される方や
まだ勉強中で初心者にちかい方など
それぞれスキルや、技術的なレベルがちがう方が
一緒に勉強します。

だからそれぞれのレベルの人、みんなが成長するように導かなければいけません。

そしてロミロミは自分の気づきが一番大事です。
やり方をすべて教えるのではなく
100段のロミロミの階段があれば
1段の階段の上がり方を教えてあげる
生徒さんは自分の力で
10段の上がる
そしてまた次の階段のあがり方を
1段だけ教えてあげて
そこからまた自分の力で今度は20段上がる
だから知ってることをすべて
手取り足取り教えてあげることは
生徒さんのためにはならないんです。

私は、ついつい伝えすぎてしまいます・・・。
先生は、私にいいます。

「美紀、一番難しいことをしなさい。少しだけ教えていすに座って見てるだけ・・・。
見てるとたくさん教えたくなるけど、自分で気づくまで見守ってあげなさい」

そして、それぞれに新しい経験を導いてくれる先生やっぱりすごいです。
夜は先生とミーティングをしました。
このミーティングも私にとって大事なワークショップです。
たくさんのことを話し、たくさんのことを学びました。

二日目は、私はしゃべり過ぎないように少し自分を抑えてワークに参加しました。

それぞれの生徒さんが、おおきく変化していきます。
一日目に言葉で伝えたことも
生徒さんの身体が理解してくれてる
そんな感じを受けとてもうれしかったです。
1日目とはやはり全体のエネルギーが変わっていました。
自己紹介のときとても小さな声だった方も
ロミロミをしてるときは
どんどん大きな動きになり、大きな変化を得たようでした。

そして3日目最後の日、私はようやく肩の力が抜けたような気がしました。

フライングも最初の日とは違いみんなのエネルギーがおおきく動きました。
そしてこの3日間学んだことをまとめて
生徒さん達がチームロミを先生や私達アシスタントにもしてくれました。

チームロミは、二人とは3人のセラピストが一人のクライアント様にセッションを行います。
セラピスト同士の呼吸とクライアント様の呼吸が合わせなければなりません。
最初は戸惑っていたようでしたが、
時間とともに呼吸をつかみ、誰がどの手だかわからないぐらいになりました。

とても素晴らしかったです。

みんなそれぞれに大きな成長と変化がありました。
そしてそれぞれに次の課題やテーマがあったと思います。
もちろん私にも・・・・・。
やはりロミロミは奥が深いです。


3日間練習する時間以外にも一緒にご飯を食べたり
おやつを食べながらゆっくり会話をしたり
すべてロミロミの成長のために時間、
先生の楽しい話もすべてロミロミ、深い意味があることを改めて実感しました。


エド先生のワークショップ参加したエド先生の生徒さんが
アシスタントの私のことも先生として受け入れてくださった事
東京でお世話をして下さったみほさんにも
心から感謝しています。
ほんとにありがとうございました。

そして徳島にいながら、徳島のワークショップに参加できないと言った私を
大きな愛で受け止めてくださり
東京に呼んでくださったエド先生に心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

今日から先生のワークショップが徳島で始まります。
私をこんなにとりこにしている(笑)先生に会ってみたいから参加する
なんてセラピストのお友達から昨日メールを頂きました。
私自身が徳島に参加しない分、勧めることが何だかうそっぽくなりそうで
直接的な連絡はしていなかったのですが
言葉にしなくてもエネルギーは届いていたようです。

これもロミロミかなぁなんて思いながらうれしく思いました。

私は、私自身の新たな前進のためにまだ東京にいますが、
徳島での先生のワークショップで、また大きなエネルギーが動くことをお祈りしたいと思います。



実感 変化することも繋がってます!!

2010.08/11 *Wed*
先月ハワイから帰って来て、特に感じたことがあります。
それは、ロミロミを通じておつきあいさせて頂いている
お客様の変化です。

もちろん、身体の流れが変わっていたり
解れ方が変わってたりというのは良くあるのですが・・・。

抑えていた本当の自分に気づき向き合ってる
そう感じるのです。

今まで、人前で出せなかった怒りの感情が出てきたり
仕方ないと諦めていたことに真っ直ぐに向き合っていたり

えっ怒りの感情が出てくるって?
ロミロミすると怒ってしまうの?

起こりっぽくなるやだなって・・・
そう思いますよね・・・。


でも怒りの感情もとても大切です。
怒りの感情も不安も悲しみも
すべて自分自身の中にある
自分自身の一部です。

その大事な大事な自分自身の一部を否定してしまうことは
とても苦しいことですね。

怒りの感情も嫉妬も不安も悲しみも
自分が嫌だなって思う感情も
大切な自分自身の心と身体の一部なんです。

否定してしまうことで
その感情に鍵をかけて
自分の中に隠してしまいますね

その隠した感情は身体の中に溜まってしまいます。
そして痛みや不調に繋がってしまうことが多いのです


だからロミロミを通じて心身を解放していくことで
その隠れた感情も解放され
涙がでたり
時には怒りの感情が出てきやすくなったりするのです。

そして感情が解き放されると、また身体も変化していきます。
心と身体はやはり繋がっていますね。


だからロミロミとは施術する側も受ける側も
本当の自分にきづく事なのです。

もちろん隠れていた怒りの感情や
悲しみが出てきても
解放して出し切り
受け容れてあげることで
落ち着いてくるので安心してくださいね。

自分自身を解放すること・・・
それは自分でかけてしまった制限を
ひとつひとつ外していくこと

自分でかけた制限は
自分自身で解き放つ事ができるんです。


私が、ハワイでいろんな事を学びたくさんの事を感じているとき
私の家族やお客様の変化も加速していたように感じました。


しばらく会ってなかったロミ仲間からも
ブログを見たよと
メールをもらいました。
彼女のなかにも大きな変化、動きがあったようです。


やっぱり離れていても何かが繋がっていますね。
とても嬉しい変化にまた刺激を受けているレスパスです

カフナボディーワークRomilomi が私に教えてくれたこと

2010.08/09 *Mon*
ここ2・3日でハワイ体験記を一気に書いたレスパスです。
体験記を数えたら23もの記事になっていました。
でもWSでの体験記はいろんな思いがあり細かく文章にできませんでした・・・

実はこれから私の活動の拠点が増え、徳島以外のところでも活動することになりました。
初めての土地での新しいスタートです。(もちろん徳島も活動します。)
(このことについては、また詳しく書いていきますね。)
だから、今いろんな事を整理しています。

これからの方向性を明確にし新しいスタートに向けての準備。
私のプロフィール・メニュー・ホームページなどなどいっぱいです。
そして、自分が学んだ事を文章にしていくに事も整理の一つです。
なので今日は、カフナボディワークWSで得たことを書きたいと思います。
伝わるのはほんの数%かもしれませんが
言葉に表せないほどの大きな思いを頑張って文章にしていきますね。


今回のワークショップは今まで参加させてもらった感覚とは
全く違う気持ちで参加し、
これからの私の方向性を大きく決めるワークショップとなりました。

実はオアフのホオカヒ先生のワークショップに参加するのは、今回が最後かも・・・・。
実はそんな思いの中、参加させてもらいました。

ロミロミをやめたいとか、嫌いになったとか
そんな事ではなく・・・
私自身、自分のスピリットを信じ動くときが来た
そんな感覚だったのです。

エド先生と出会い
カフナボディーワークRomilomiを知りました。
そして、お家元であるホオカヒ先生やお弟子さんのディビットさんと出会い
先生達やディビットさんの様なロミロミがしたい
ロミロミをしてる先生の姿を見ているだけで
涙が溢れてとまらなかった事
今でも忘れることができません。

でも先生から学ぶべき本質は
先生の様なロミロミをすることではなく
自分自身の本質を見極め
自分自身に自由に
自分のスピリットのままに動く事でした。

だから、私は今回先生の所を巣立たなければならない。
そう思ったのです。

でも初日の夜のディスカッションではその気持ちは上手く伝えられませんでした。
なぜなら
上手く伝えようとしたから・・・・・・。
ありのままじゃ無かったんですねきっと・・・。

2日目の朝ワークショップでの初めてのロミロミのセッション。

何も考えず

私のスピリットのままに動くロミロミ 

ありのままの私のセッションをすることができました。


そしてそのセッションで私の思いはすべて先生に伝わっていました。


翌朝のディスカッションで
先生は師と弟子が離れる時についてお話をして下さいました。
先生と生徒はどんなに離れていても
いつでも繋がることができる。

そして
「これからの人生でたくさんのことを学び、また聞きたい事ができればいつでも来なさい」
私にそう言ってくださいました。

ホントに繋がってる
こころからそう思います。

これからもし私がまた迷うことがあっても
胸に手を当てれば
先生の声はいつでも聞くことができる
そう思うのです。

今回のワークショップで得た物は
今まで感じた事と全く違うものでした

本当の意味でこれからの変化への不安を手放し
これから進むべき方向を
自分で選択し
自分で切り開く力を確信することができました。

今の私はとてもワクワクしています。
これからまたいろんな試練が私のところに来ても
楽しめる
そう思うのです。

もちろん苦しいとか辛いとか
そんな感覚が全くなくなる訳ではないのですが
その試練を乗り越える事がとっても楽しみなのです。


カフナボディワーク ロミロミと出会った事で
大きな宇宙のエネルギーを感じ
自分自身の中にある情熱や本質に
気づきました

何度ありがとうを言っても足りない
目に見えない大きな大きなエネルギーを得る事ができました。
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

これから私は、カフナボディワークで学んだことを活かし
新しいスタートを切ります。
自分を信じ未知の世界を諦めることなく追究していきます。


2010_0713_005111-IMG_2600_convert_20100805215619.jpg
このサンライズの様に輝くために・・・

カフナボディワークロミロミのワークショップとは?

2010.08/05 *Thu*
最近お客様とお話ししていて言われた事があります。
何年も来て下さってる方なのですが・・・
私がどんな資格を持っているのか知らなかった・・・・

この間私の先生のHP見て感動したんです・・・・って

確かに私の日記に私の感覚的な言葉で思いを書いても

肩書きより、私自身の本質が大事だと思っているので

どんな事を勉強し、得てきたのか説明した事が無かったんですね・・・私。


もっと説明してください!!と叱られたので・・・少しずつ書いて行きたいと思います。


でも言葉にできない目に見えない物をたくさん得てきたので

それを言葉にするのはとても難しく・・・・・。


だからどんなプログラムに参加してきたのか?

と言うことをまず書きたいと思います。



私が参加してきたカフナボディワークRomilomiのワークショップは・・・

古典スタイル(カフナスタイル)の学び方が色濃く残っていて
そしてRomilomiを通して施術者自身が自分自身に気付き知り、
自分自身に目覚めることに重点が置かれています。

そして決まったカリキュラムがありません。

自分自身に焦点を当てているのは、
施術者の気付きや変化そして精神性を高めるのは、
クライアント様に対し愛と尊重、
洞察の伴った施術を行えるように成る為です。

その為、
ワークショップ中は先生とのディスカッションや
技術指導の間も自身を研ぎ澄まし自身と向かい合います。
今まで気づかなかった自身に気付き
本当の意味での色んな自身を発見していきます。


ロミロミの技術指導だけではなく
夜遅くまで続くディスカッションでは

心と身体(感情と身体)魂との繋がり
夢や癖などを心理学的な観点から学んだり
自分のハートでエネルギーを感じたり

ハワイアン風水や食物の事、
家族、人間関係、石のエネルギー、・・・・多種に渡って日々の中の知恵も学んで行きます。
日常を私達らしく豊かに幸せに暮らす事そのものに焦点を合わせたワークショップであり

目標がセラピストになる事だけではないのです。

全ては学びを持って私達自身が自分で『気づく』事を大切にし、
ワーク中も手取り足取り教えて貰うというより、
自身で発見し気づく事に重きを於いています。

そして参加者全てがファミリーであり
先生が毎日私達の食事を作ってくださって
私達がいつ何を食べ、
どの様な体調か?睡眠の状態は?どの様な心の状態なのか?
ワークショップでは24時間体制で先生方に見守られ学んで行きます。

セラピストとしの知識を学ぶためではなく
未知なる世界を感じ、
生きるための知恵を学ぶ為のワークショップだと私は捉えています。


だから通常のスクールのようにカリキュラムを全てこなせば卒業という形式ではありません。

各自の習得度合いによって認定制度があり
認定証とベルトを頂きます。

自分自身のマスターであるための
とても大きな価値のある認定ベルトです。

ちなみに私はレッドベルトです。
今までのなかで一番大きな意味のあるベルトでした。

そしてベルトより素晴らしい先生からのフィールドバックを頂きました。
(このことについてはまた詳しく書きますね。)

長々と書きましたが、これが私の参加したワークショップの内容です。
だから、私の学んだボディワークロミロミはの一般的なトリートメントを超越した
スピリチュアルなロミロミなんです。

またいろいろ書いていきますね。
最後まで呼んで下さってありがとうございました。

自分自身への解放

2010.05/07 *Fri*

あなたは自分自身を解放する時間ってありますか?

ロミロミを受けられたお客様がよく言って下さること

気持ちよかったとかすごくリラックスして

身体が軽くなったとか

よく言ってくださるのですが


一番多い感想は、一言で言うと


心身の解放


と言う言葉がぴったりだと言って下さいます。


気持ちいいリラックスを超越した他にはない解放

目には見えない心と身体の奥から感じる解放です。

そして、その解放は、受ける側そして施術するセラピスト側にも

起こっています。

でもお互いに解放しているからといってお互い繋がってしまうわけでなく

個々に、本当の自分に気づき

無意識に閉ざしている所を解放していくのです。

そして自分自身に必要なメッセージに気づくのです。

 

時々痛みもあります。

でもその痛みも自分自身を見つめるために

必要な痛みなのだと思います。


人が生きていく上で痛みはとても大切です。


心の痛みも身体の痛みも、知ることで他者にもそして自分自身にも優しくなれます。

自分自身を解放することで

自分自身から目をそらすことなく、

痛みさえも愛を持って受け入れてあげたいですね。



ホームページ
レスパスからのお知らせです
クリックしてみてね
Angel Room レスパス ホームページ 
満月の瞑想会のお知らせ
ロミロミワークショップのお知らせ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


今日のロミロミワークショップ終了しました

2010.04/24 *Sat*
今日は、ロミロミのワークショップでした。
今回は、高知からのご参加頂いた方もいて
ご遠方ありがとうございました。

先日ブログで書かせてもらったように、
基本に立ち返り、焦ることなく
一つ一つ噛みしめるような思いで
進める事ができました。

生徒さんの上達にも大きな変化がありました。
前回までは、上手にしなきゃ
そう思って頑張って力が入っていたTちゃん
今回は、頭で考えず身体が自然に動く感覚に気づいてくれました。
集中してロミロミをしてる姿はとても美しく
彼女の大きな変化に感動し、
私自身たくさんの事に気づかせてもらいました。
ほんとにありがとう。

実は今回のワークショップの事で、昨日タロットカードを引いたのですが
私自身にとって、新しいスタートとなり、
これからの大きな転機となる

このカードの意味をしっかり噛みしめたワークショップとなりました。

そしてとても楽しい充実した時を過ごせたこと、
そして生徒さんのエネルギーが大きく変化していく時に
同席させてもらた事に心から感謝したいと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました。




Copyright © Angel Room レスパス あるがままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みき

Author:みき
エンジェル ルーム レスパス
Angel Room Le'space
ヒーリング セラピスト
Miki

http://www.angelroom.info/

徳島でハワイアンロミロミとクォンタムタッチのヒーリングサロンをしているミキです。心で感じる事、気づき大好きなハワイの事ヒーリングのことを感じるままに書いた等身大のブログです。

愛と光に満ちた生き方を見つけるために毎日を楽しみ
心と身体そして魂が喜ぶ時間を提供したいと思ってます。
◆レスパスのワークショップ
現在クォンタムタッチのワークショップを開催中です。
二日間で誰でも簡単にできるようになる
愛に満ちたパワフルなヒーリングを分かりやすくお伝え致します。
◆レスパスのヒーリングセッションについて
ハワイの叡智であるカフナボディーワークを追究しエネルギーヒーリングを組み合わせたパワフルでありスピリチュアルなヒーリングセッションです。
毎回同じ事をするのではなく、その時のお客様のエネルギーに合わせて、最高で最善の結果を出すためのヒーリングを提供しております。


☆Romilomi Healing HT公認
Romilomiプラクティショナー
Elementary インストラクター
2007年ハワイカウアイ島にてプラクテショナー取得
レベル・インターミディエット
 ベーシックインストラクター
(現在RHHT最高資格)

☆カフナサイエンス
Na Pua ' Olohe 認定
カフナボディーワークRmoilomi レベルレッド
2008年イエローベルト取得
2009年グリーンベルト取得
2010年レッドベルト取得
ハワイオアフ島にて、カフナスタイルのロミロミの哲学および実技を家元よりダイレクトに学ぶ

☆米国クォンタムタッチ認定プラクテショナー
☆米国クォンタムタッチ認定インストラクター

クォンタムタッチとは、ハートから愛を送る手当てヒーリングです。創始者であるリチャードゴードンより最新の方法を習得してきました。惜しみない愛を持って奇跡のヒーリングを伝えていきたいと思っています。
☆レイキマスターティーチャー
☆エンジェルヒーリング

アロマテラピー・リフレクソロジーなどのヒーリングを習得


エンジェル ルーム
 レ ス パ ス
徳島市南佐古1番町
088-654-6887
お気軽にご連絡くださいませ。
電話に出られないときもございますが
必ず後から掛け直させて頂きますので
ご了承くださいませ。


フリーエリア

ブログ村に参加しました。 ヨロシクお願いします。


2009 in Hawaii

アルバムを作る全ての素材を見る


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レスパスのHP

レスパスのホームページは

こちらから http://www.angelroom.info/


HPとリンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
590位
アクセスランキングを見る>>


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


QRコード

QR