FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

This Category : クォンタムタッチについて

真の自分自身にリアルに落とし込むクォンタムタッチ

2010.11/11 *Thu*
ワークショップ無事に終了いたしました。

エネルギーの大きな変化の時に、ご一緒させて頂き心から感謝しています。

ありがとうございました。


私自身、ヒーリングセラピストとしてセッションさせて頂く喜びとは、

また違う、喜びを感じさせて貰うことができ本当に感謝しています。


そしてお伝えしながらクォンタムタッチの素晴らしさを改めて実感しました。


スピリチュアルな手当ヒーリングとかエネルギー療法は、

特別な才能が必要で

誰にでもできることではないと思われがちです。

スピリチュアル=特別な神秘的な世界

そんな風に思っている人もいるかもしれません。


だから宇宙のエネルギーと繋がりたい、

スピリチュアルに生きたい

その思いが頭でっかちになり

地に足の付いてないようなふわふわした感じで

実際の活力を失いぎみな方のご相談をお聞きしたりすることも良くあります。



でもスピリチュアルに生きると言うことは

特別な世界ではなくごくごく自然なところに答えはあります。

呼吸をして、生きていることが

ホントは宇宙のエネルギーと繋がっていて

神様からの大きな愛に包まれてる


ただそこに気づくことに答えはあるんだと思います。




だから実は誰もがみんな宇宙からのエネルギーを受け取っていますよね。

自分の中ですでに毎日受け取っている宇宙からのエネルギー

ただそのエネルギーを増幅させる手法を知り使うことで

奇跡を呼び起こすのがクォンタムタッチなんです。


スピリチュアルな世界を

そして宇宙のエネルギーをリアルに

真の自分自身の心と身体に落とし込む事ができるのが

クォンタムタッチだと思います。



私はクォンタムタッチと出会い

限りない大きな可能性を持つ自分自身と

想像もつかないほど大きな宇宙からの愛に包まれている小さな自分自身を

知る事ができました。


この素晴らしいクォンタムタッチをたくさんの方にお伝えしたいとおもっています。



誰でも簡単にできる奇跡的なヒーリングが学べます。

ご興味のある方はいつでもご連絡くださいね。


今日もお読み頂きありがとうございました。

















スポンサーサイト




奇跡的なワークショップ

2010.11/09 *Tue*
昨日は、実は私にとってクォンタムタッチインストラクターとして初めてのWS1日目でした。
12月のWSの予定を初めて公開したばかりなのですが、
急遽奇跡的な出会いとタイミングでワークショップを開催することになりました。

他にエネルギーワークを勉強されてるとの事だったのですが
今までないパワフルなクォンタムタッチに驚き喜んで頂き
1度のセッションから学びたいという生徒さんの思いと
私の伝えたいという思いが繋がり
ワークショップという形になりました。

昨日は、初めての新米先生でしたが、
無事1日目を終えることができました。

他のエネルギーワークをされてるということもあり
初めから、驚く程たくさんご質問を頂いたのですが、

自分が今まで、したことのない質問
自分が今まで、聞いた事のない質問
自分が今まで、考えたことがない質問
予想できない質問がいっぱい・・・

インストラクターって
そしていろんな角度から
そしていろんな観点からの
質問にお答えしていかなきゃいけないんだなぁって
改めて学ばせてもらいました。

でも、一番驚いたのは、
その質問に考えずスラスラとお答えしていた自分自身。

私なりに、時間を掛けて、エネルギーを注いで重ねてきたことは、
私の中でしっかり消化して
身になっていってる・・・。

そしてお伝えすることでさらに自分自身の理解が深まってて
生徒さんとともに学び成長させて貰ってるなぁと
改めて実感し
私自身学び多き一日となりました。
ありがとうございました。
心から感謝です。

今日のワークショップあと1日
また頑張ります。


クォンタムタッチとは

2010.11/04 *Thu*
クォンタムタッチは、アメリカでベストセラーとなった‘Your Healing Hands' や‘Quantum Touch'の著者である、リチャード・ゴードン氏によって編み出された手技療法で、アメリカをはじめ世界各国で実践されている代表的なエネルギーワークのひとつです。



“クォンタムタッチ;認定インストラクターに承認されました

2010.11/04 *Thu*
嬉しいニュースです。
待ちに待っていた

クォンタムタッチ®認定インストラクター承認の連絡が来ました。

QT認定インストラクターの仲間入りです。

クォンタムタッチを習いたいと興味を持って下さってた皆様お待たせ致しました。

とても嬉しくはしゃいでいる私と、これからの計画で頭がいっぱいな私がいます。
少しずつ整理してこれから開催していくワークショップについて
またUPしていきますね。

クォンタムタッチを習いたいと興味を持って下さってた皆様お待たせ致しました。

私の夢である


全ての人がヒーラーになるための

お手伝いをすることが、新たな形で始まります。

愛と感謝の気持ちでいっぱいです。



クォンタムタッチは2日間のクォンタムタッチのワークショップを受ければ

誰でも簡単にできるようになるヒーリングです。


ホントに誰でも簡単にです。しかもパワフルです。

そしてクォンタムタッチは、

人間が持つ限りない可能性に気づく事ができる素晴らしい手法です。

徳島ではまだまだ知られていないクォンタムタッチですが

徳島唯一のインストラクターとして

これからたくさんの方にお伝えしたい

そう熱く意気込んでおります。



またワークショップについて日程が決まりましたら

UPしていきますので楽しみにしててくださいね。


もちろん日程が決まる前でも、興味のある方は、気軽にお問い合わせ下さいね。


お問い合わせはこちらから














クォンタムタッチ®認定プラクティショナー申請要件概要

2010.11/04 *Thu*
クォンタムタッチ®認定プラクティショナー
クォンタムタッチ®認定プラクティショナー申請要件概要
申請用紙に必要事項を記入する
用紙はクォンタムタッチ本部サイトからダウンロードできます。
日本語の申請用紙はこちら最新版は必ずクォンタムタッチ本部サイトで確認ください:


クォンタムタッチのワークショップを2つ修了する
2010年8月1日20112012年1月1日より*プラクティショナー認定に必要な
受講クラスの組み合わせの規定が変更になります!!
2012年以降、認定のために必要な2つのワークショップは以下の組み合わせのみとなります。
ライブ・ベーシック・ワークショップ

上級ワークショップ(コアトランスフォーメーション、スーパーチャージング、クォンタムタッチ2のいずれか)
また、ビデオワークショップも8/1以降認定されなくなります。ご注意ください。

☆今後インストラクター認定のためには
ビデオワークショップは2回受けることが条件となるようです(本部からの未公開情報)ので、
ビデオワークショップ制度自体が廃止になるわけではありません。

2010年7月31日 2011年12月31日までに申請の場合(本部での申請書受付が 7/31 12/31以前)

*制度変更が延期になりました(5/15)

認定のためには認定インストラクターが行うライブワークショップに1回は
参加することが必要です。もう一度はビデオワークショップが適用できます。
組み合わせ例は:
  - ライブのベーシックワークショップと上級ワークショップ(QT2, SuperCharging, CoreTrans.)
  - ビデオワークショップとライブのベーシックワークショップ
  - ライブのベーシックワークショップを2回

  ※日本では現在ベーシックワークショップのインストラクターのみしかおりませんので、
   上級各コースは希望者が集まれば海外から講師を呼んで開催可能、という状況です。
   今後スカイプによる上級ワークショップが開催されるようですが、英語のみの対応とのこと。

   認定インストラクターによるベーシックワークショップは現在、VOICEが東京や京都で
   開催している他、各地で個人のインストラクターによって随時実施されています。
   私も認定インストラクターとしてご要望に応じワークショップを開催しています。



60時間分のクォンタムタッチセッションを終える
実際には60時間よりももっと多くのセッションをされることが推奨されています。
なぜなら、エネルギーは流せば流すほど、自分の自信も増し、生命エネルギーに対する
感覚も強くなっていくからです。60時間のうち、自己ヒーリング、植物や動物に対する
ヒーリング、遠隔ヒーリングは合わせて20時間以内であることとされています。


クォンタムタッチについて少なくとも5つの気づきを提出する
60時間のセッションの間には、クォンタムタッチに関する新しい気づきを得る事が
多くあります。ご自分のエネルギーをクリエイティブに使うことでクォンタムタッチの
ワークをさらに新しい方向性や応用のためにシェアしていくことが目的のひとつです。


クォンタムタッチの倫理規定(英語版)に同意する
倫理規定は慎重を要するプラクティショナーとクライアントの関係を認識し、
健全な境界と実践を定義しつつも良好な関係を保つための安全でプロフェッショナルな環境を
確実にするものです。書類はオフィシャルサイトからダウンロードできます。
日本語版クォンタムタッチの倫理規定はこちらですがサインは英語版にしてください。


クォンタムタッチのテキストを読む
『クォンタムタッチ 奇跡のヒーリング技法』(リチャード・ゴードン著)


認定プラクティショナー申請/登録料金
$200(本部への支払い)
※年会費等はなし。
2009/10/20より年間$99の年会費発生に変更になりました規定改定詳細


認定プラクティショナーになると付与されるもの
- 自分のビジネスの広告を目的としてクォンタムタッチの名称を使うことができます。
 クォンタムタッチは登録商標ですので、印刷物や名刺には、®マークが少なくとも
 1カ所につけられていることが必要です。
- クォンタムタッチ認定プラクティショナーの証書が発行されます。
- クォンタムタッチのウェブサイトで認定プラクティショナーとして写真とプロフィール、
 連絡先が紹介されます。
- クォンタムタッチの本やオーディオテープ等(いずれも英語)が卸価格で購入できます。


申請書類の提出先
Quantum-Touch, Inc.
Attn: Practitioner Certification
PO Box 1240
Kapaa, HI 96746 USA


新メニュー クォンタムタッチ

2010.10/13 *Wed*
お待たせしました。

新メニュークォンタムタッチです

クォンタム・タッチ本部のHPへリンク
http://www.quantumtouch.com(英語HP)
http://www.quantumtouchjapan.com(日本語HP)


クォンタムタッチとは、

とてもパワフルな手当てヒーリングです。

米国のリチャード・ゴードンが発見したクォンタムタッチは
時間や空間の制限を越えた量子(クォンタム)の世界のエネルギーワークなのです。

自分自身や相手の身体に軽く触れたり、
イメージをすることにより肉体のヒーリングプロセスを大きく加速して、
治す力や治る力である「生命力エネルギー=気=自然治癒力」を高めます。

身体がだるい、頭痛、肩こり、自律神経失調症、内臓疾患、内分泌系、
骨盤や骨格の歪などの骨格に関する事、免疫系・・・
諸症状に効果があると言われています。

そして身体だけでなく精神的な解放や癒しなどが、
常識では考えられないほど簡単に得ることができます。


クォンタムタッチは、
まずヒーラーである施術者本人のエネルギーを満たし増幅させます。

そして受け手であるクライアント様のエネルギーを
同調そして共鳴に導いていきます。
そして真のヒーラーは受け手であるクライアント様本人であり、
クライアント様自身のエネルギーが大きく増幅し、
心と身体を健やかな状態へと導きます。
 
身体に軽くてを触れるだけで
骨が滑るように動き一番正しい場所に導いたり
胃腸が音を立てて活発に動き出したり
人間自身が持つ自己治癒力には
施術させて頂きながら毎回感動させられます。

そしてほんの数秒で深いリラックスに導いてくれる
クォンタムタッチは私自身とても大好きなヒーリングです。



あなたもパワフルで幸福感に満ちた、素晴らしいクォンタムタッチを体感してみませんか?

レスパスのクォンタムタッチは、創始者であるリチャードゴートンより直接学んだ
最新の技法を用いたパワフルなヒーリングです。
愛に満ちたクォンタムタッチのエネルギーをお届けします。

クォンタムタッチ  60分~90分  10000円
(ヒーリング&カウセリング)
s-2010_0713_011256-IMG_2606.jpg



送れば送るほど満たされてるエネルギー

2010.10/08 *Fri*
東京から帰って来て1週間・・・。
依然とは違う時間が過ぎています。


とても穏やかで満たされてます。
ちょっと前のブログを読み返してると・・・ 
ギラギラ太陽の様な熱い私を感じるのですが(笑)

今はとてもゆるゆるした時間を過ごしています。
と言っても仕事もしてるし、いろいろすることを書き出すと
以前より確実にすることが増えています。

何でかなぁと考えて見ると
心の軽さと心が感じてる温度が違うんだぁ・・。
と言うことに気づきました。

ワークショップにて感動して学んで来た事を
心と身体で消化出来てる感じです・・


クォンタムタッチの創始者であるリチャード先生の言葉

 
愛に満ちたエネルギーを相手に送れば送るほど
人に与えれば与えるほど
自分自身が愛のエネルギーで満たされる 
 
その言葉の意味を心と身体で実感していて
お客様や家族にエネルギーを 送れば送るほど
私自身が温かい気持ちにさせてもらってるんです。
もちろん以前からこの感覚はありましたが
以前の数倍、幸福感に満ちています。

そしてこの心の軽さは・・・

私の中のトラウマを解消できたから・・・・。

いつも元気な私にトラウマなんてあるの?という質問もありそうですが(笑)
一応人間なので・・・ございます・・・。

人には自分で気づかない内にトラウマを作ってしまうことが
多々あるんですよね。

でもそのトラウマ(心の傷)を解消する方法を知ったからか
焦ったり、恐れたり、怒ったり、不安を感じたり、
そんな感情を簡単に手放すことが出来るようになったみたいです。

解放する前は、かなりどんよりしてたのですが
今は、驚くほど穏やかな時が流れてます。


心も体も温まるパワフルで優しいエネルギーの
クォンタムタッチだけのコースも作ることにしました。
服を脱ぐのは恥ずかしいなんて方にとってもオススメです。
詳細は後日UPしますね。

そして、自分のトラウマを自分の力で解決していく方法も
お客様にお伝えしていきたいとと思っています。
こちらは、自分の心と身体の痛みに
正面から向きあう勇気が必要となります。

でもその勇気を持つことで、
大きな前進をし
心からの安らぎを感じる事ができるようになると信じています。 


そしてその勇気のサポートをしていけたらと思っています。

こちらは、まだメニューという形には出来ませんが
ヒーリングと合わせて、必要な方にご提案させて頂けたらと思います。

ご興味のある方は、またお問い合わせくださいませ。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。


クォンタム二つ目のワークショップ終わりました

2010.09/29 *Wed*
無事二つ目の上級ワークショップが終了しました。

今とてもすっきりしていますが
実はこのワークショップ参加した一日目の朝はレベルⅡだけで良かったかも・・・・。
なんだか嫌だなぁ・・・
帰りたいなどなど・・・
ネガティブな感情が渦ましていました。

それはなぜかと言うと、レベルⅡは愛に溢れたエネルギーワークで
とても楽しいワークショップ。

でも今回のセルフクリエイティッドは、
自分自身の持つ過去のトラウマや感情と向き合い
その感情を解放し許すためのワークショップ・・・。
最初はみんな自分自身が気づいていない
痛みの感情的な原因と向き会わなければいけません。

そういえば、リチャードゴードンからのメッセージの中に
レベルⅡと相反するワークショップ。
自分と向き合う勇気ある人だけが参加できます。
なんて書いてありました。


私が決して勇気がある訳ではなく、直感で必要だと感じ
またまた考えずに申し込んだのです。
だから最初はどんよりしていた訳です。

でも今は、やっぱり参加してよかったと心から思っています。
私の中に隠れていた、抑圧されていた感情も少し解放できすっきりしているからです。


病気のほとんどは、何らかのストレスによる抑圧された感情が自分自身で感じられず
最初は身体からのささやきのような痛みがあり
そのささやきに気づかなければ
叫び声のような痛みに代わり
病気になると言われています。
だからその病気は身体からのメッセージなのです。

そしてその声に気づきその感情を手放すための
愛に満ちた素晴らしいワークショップでした。
今回のワークショップで書いたノートは
なんと40ページのノート一冊分でした。
書くのが嫌いな私もメモを取らずにはいられない
素晴らしく深い内容のものでした。
惜しみない愛で私達にこの方法をシェアしてくださった
リチャード先生に心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

今回東京に来て、たくさんのワークショップに参加させてもらい
そして初めて東京でのお客さまにセッションもさせて頂きました。
初めての経験そしてたくさんの深い学びがありました。
これだけ学べたのも
たくさんの人の支えがあったからだと
心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。


そしてこれから私にできることは、たくさん学んだことを深く理解し
リチャード先生のように惜しみない愛を持って
誰もが簡単に自分の可能性に気づく方法をシェアしていく事だと思っています。


10月1日から徳島でまた頑張ります。
皆さんよろしくお願いします。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

クォンタムタッチの真髄を知りました。

2010.09/27 *Mon*
二日間のワークショップが終わりました。
感動と愛に満ちた幸福感でいっぱいです。
惜しみない愛で、
教えてくださったリチャードゴードン先生に心から感謝したいと思います。

このワークショップでは、ハートから愛を送る
そのことについて深い勉強をしました。

ハートから愛を送るって抽象的過ぎてピンと来ないかもしれませんね。
私自身はベーシックのワークを何度も受け
日々のセッションで気が付けば
エネルギーは手からだけでなくハートから送っている感覚を
私自身の身体で体感していたので
とても簡単にその言葉が入ってきたのですが・・・。

愛という言葉が抽象的過ぎて分かりにくく
難しいという質問もありました。
今の私には愛と言う言葉は、一番分かりやすい言葉ですが
何年か前の私なら口にするのが恥ずかしいような
言葉にしてしまうとうそっぽいような
そんな感じだったなぁそんな気持ちを思い出しました。
きっと愛という言葉を身体全部で理解することができてなかったのかなぁと思います。

その質問に対して答えていた先生の言葉を借りて
少し書いて見たいと思います

愛とは
与えるもの
はぐくむもの
理解するもの
深く思いやること
許すこと
いつくしむもの
育てること
お母さんが自動的に子供に送ることができるもの
開くことであり、触れること

まだまだ他にもあるかもしれませんが

すべてを統合したものが愛だとお話してくださいました。



私は今までたくさんのヒーリングを学びました。
本も読みました。

でもたくさんのことを学べば学ぶほど、
答えはとてもとてもシンプルなものだと気づきました。

ただ真実の愛を真実のまま送ることだと

リチャード先生は言います。

何も難しくなく
目に見えなくても
真実は目の前にあり
とても簡単なもの

ただ自分自身が持つ既成概念が
とても難しくしているのだと・・・。

自分自身の既成概念をはずすことができれば

可能性に制限はなくとても自由になれます。

愛の深さは無限大であり

そして既成概念をなくし
自分を開くことができれば
自然に愛は溢れ出し
たくさんの人に愛を与えることができるのだと


そう教えて下さいました。

そして今回のワークショップでは
今まで知らない間に作ってしまった
既成概念を簡単に外す方法も学びました。

これは数秒でできる骨格調整よりも何倍もの感動がありました。

この二日間で、今までできないと思っていたことを
ほんの数秒でできるようになる方法を
教えて頂きました。

私が学び求めていた答えの一番真髄の部分を
開くことができたように思います。

そして明日からまたリチャード先生の
もうひとつのワークショップにも参加してきます。

また私の新たな旅のはじまりです。

徳島に帰ってからの私のセッションは驚くほど変わると思います。
レスパスを待ってくださってるお客様
楽しみにしててくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました。

私とクォンタムタッチ

2010.09/08 *Wed*
クォンタムタッチとは、アメリカでは、医療の現場でも認められている手当療法です。

私とクォンタムタッチの出会いは、ハワイでした。
私がもうセラピストとして活動し始めて、ロミロミと出会い
学ぶ事に対し火がつき始めるころだったように思います。

ロミロミのワークショップに一緒に参加してたロミシスさんが
クォンタムタッチのインストラクターでほんの5分ほどして貰ったのが
クォンタムタッチの初めての経験でした。

クォンタムという噛みそうな名前・・・・
実は私、初めてその名前をブログか何かで見たとき少し興味があり
勉強してみたいなぁと何となく思っていたのです。
でもその反面
ただ触れるだけで痛みが無くなるなんてあるのだろうか?
霊感とかもともと力のない私に
習っただけで私なんかにできるのだろうか?

当時は考えてばっかりだったカチカチ頭の私は、
体験もしていないのに考えるばかりではじめの一歩を
踏み出すことができないでいました。
今の私をギラギラ太陽と呼んでくれるお客様や
生徒さん達には信じられないかもしれませんね・・・・。


そして、そのクォンタムタッチをハワイで体感させてもらい
一瞬にして考えは消えました。

ほんの5分ほど肩に手を触れてもらっただけでしたが、
ビリビリと電気が走るような感じで驚く程凝った感じがなくなり肩が軽くなったんです。

そして
このクォンタムタッチを人に伝える仕事がしたい!!そう思ったのです。
そう図々しくも5分受けただけで
インストラクターになりたい!!と思ったのです。



余計な事は考えずただ素直に
手を触れるだけで痛みがなくなるなんて・・・すごい!!
子供が「痛い」と言ったときに
手を当てて痛みをとってあげたい。


だから
インストラクターになりたい!!と言うこの気持ちは
セラピストとしてではなく、
子供を持つの母として生まれたのです


ただ手を触れただけで、痛みは無くなる

人本来持つ愛の力に気づいたのです。



決して特別な力ではない愛の力に・・・・。


それから何回もワークショップに参加しいろんな事を学びました。

誰もがヒーリングの力を持っていると言うこと

真のヒーラーは受け手であると言うこと

クォンタムタッチに出会い

たくさんの本質に気づくことが出来ました。



そして神様が人間に与えてくれた大きな大きな愛に気づかせくれました。
ほんとに大きな大きな無償の愛です。

そしてこれからの、私のインストラクターへの道に光がさして来ました。
もうすぐインストラクターになることができそうです。


考えることばかりでなかなか前に進めなかった私でしたが、
なりたいと思い、なると決めたところから
動き始めたように思います。

もうすぐ誰もがヒーラーになれる方法を伝えることができます。
「やっと準備が出来たね」と神様が導いてくれているようです。

私にとってクォンタムタッチとは、人が本来持つ愛そのものです。

Copyright © Angel Room レスパス あるがままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みき

Author:みき
エンジェル ルーム レスパス
Angel Room Le'space
ヒーリング セラピスト
Miki

http://www.angelroom.info/

徳島でハワイアンロミロミとクォンタムタッチのヒーリングサロンをしているミキです。心で感じる事、気づき大好きなハワイの事ヒーリングのことを感じるままに書いた等身大のブログです。

愛と光に満ちた生き方を見つけるために毎日を楽しみ
心と身体そして魂が喜ぶ時間を提供したいと思ってます。
◆レスパスのワークショップ
現在クォンタムタッチのワークショップを開催中です。
二日間で誰でも簡単にできるようになる
愛に満ちたパワフルなヒーリングを分かりやすくお伝え致します。
◆レスパスのヒーリングセッションについて
ハワイの叡智であるカフナボディーワークを追究しエネルギーヒーリングを組み合わせたパワフルでありスピリチュアルなヒーリングセッションです。
毎回同じ事をするのではなく、その時のお客様のエネルギーに合わせて、最高で最善の結果を出すためのヒーリングを提供しております。


☆Romilomi Healing HT公認
Romilomiプラクティショナー
Elementary インストラクター
2007年ハワイカウアイ島にてプラクテショナー取得
レベル・インターミディエット
 ベーシックインストラクター
(現在RHHT最高資格)

☆カフナサイエンス
Na Pua ' Olohe 認定
カフナボディーワークRmoilomi レベルレッド
2008年イエローベルト取得
2009年グリーンベルト取得
2010年レッドベルト取得
ハワイオアフ島にて、カフナスタイルのロミロミの哲学および実技を家元よりダイレクトに学ぶ

☆米国クォンタムタッチ認定プラクテショナー
☆米国クォンタムタッチ認定インストラクター

クォンタムタッチとは、ハートから愛を送る手当てヒーリングです。創始者であるリチャードゴードンより最新の方法を習得してきました。惜しみない愛を持って奇跡のヒーリングを伝えていきたいと思っています。
☆レイキマスターティーチャー
☆エンジェルヒーリング

アロマテラピー・リフレクソロジーなどのヒーリングを習得


エンジェル ルーム
 レ ス パ ス
徳島市南佐古1番町
088-654-6887
お気軽にご連絡くださいませ。
電話に出られないときもございますが
必ず後から掛け直させて頂きますので
ご了承くださいませ。


フリーエリア

ブログ村に参加しました。 ヨロシクお願いします。


2009 in Hawaii

アルバムを作る全ての素材を見る


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レスパスのHP

レスパスのホームページは

こちらから http://www.angelroom.info/


HPとリンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
562位
アクセスランキングを見る>>


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


QRコード

QR