FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

This Category : リコネクション体験記

あるお客様のリコネクション体験記

2012.02/15 *Wed*
先日リコネクションをさせてもらった。
お客様のリコネクションの体験をシェアして頂いたのでご紹介させてもらいますね。


Mさまより
リコネクション1日目


身体が暖かくなり、何故か涙が出ました。
何だか良く分からないけど
身体から根がはえた感じです。今はちょっとしびれてる感じです。


と感想をお聞きした後、お話してるとお客様の感情が溢れ出しました。

今は、自分の不安を手放したいけど自分では手放せない。
どうにかしたいけどどうにもできない。
誰とも繋がりを感じられない。
とても孤独でたまらない。
これからどうしたらいいのか全く分からない。


その後も不安の言葉は次から次へと出てきて、
いつの間にか怒りに近いような心の叫びへと変わっていました。

ずっとお話を聞きながら
私は、ヒーリングセラピストとして何を言ってあげればいいのだろう。
そう思ったのですが、答えは、
何も言わなくていい
でした。
この方は私の言葉を求めていらしているのではなく、
リコネクションをすると心に決めてきて下さってるのだから
リーディングはしてはいけないし、この解放もきっとリコネクションの一部分。
アドバイスをする事もなく、
その言葉をただ受け止めてあげればいいんだ。そう感じたのです。
そして、ただ愛を持ってハグをしました。。
それだけでいい
そう思いました。

そしてリコネクション二日目


昨日の夜帰ってからたくさん涙が出て
今日は身体が軽いです。
と笑顔で伝えて下さいました。
そして、二日目のリコネクションをさせて頂きました。

すると昨日とは、全然違う感想が・・・いろんなメッセージが聞こえたようです。
はじめは、マリア様が私をだっこしてくれていました。
そして「私はあなたよ。そしてあなたは私」
そんな声が聞こえました。

その後年配の男性の方が出てきて、
「そちはわしの一部じゃ、目覚めるときがきた」
そう言ったそうです。

その後丸い地球が見えて自分の身体の中に入ってきました。
「その地球に行くべきところ、出会うべき全てのものが記されている。」
その後、まるで映画のコマ送りのように風、動物、大地、自然全てが目の前に現れたそうです。
そしてマリア様の声がして、これら全てのものとつながり愛がある。
愛を持ったものがあなたを包み
あなたが愛を持って人々を助ける。
ヒーラーの人々やシャーマン、みこなどなどいろんな人がでてきて
「私たちが能力を授けます」と言って
第三の目にエネルギーを与えてくれたそうです。


そしてまだまだ続きます。
今度は、フェアリーが出てきて道案内をしてくれました。
すると泣いている小さな女の子と出会いました。
抱きしめてあげると急に大人になり
「あなたは私よ。よく見つけてくれたわね。」
そう言ってくれました。
そして、またフェアリーは違うところに道案内してくれました。
すると、
扉があったのでその扉を自分であけると

眩しいほどの光が差してきて、
「これからのあなたの人生が始まるよく見なさい。」

その言葉通り見てみると、ヒーリングをしている自分自身や、いろんな事をしている自分が見えたそうです。
「さあ、帰ろう」
扉を閉めると小さな自分が出てきて自分の中に入り
それと同時に私が終わりましたと声をかけたとのことでした。


1時間ぐらいのセッションでこんなにたくさんのヴィジョンが見えたそうです。
感想を聞きながら、私自身よくひかえられたなぁと思うほどでした。
彼女は決して孤独ではなく、たくさんのサポートを受けていることを実感したそうです。

お客様ご本人のブログでもリコネクション体験記を書いて下さってます。
ぜひこちらもご覧になってくださいませ。

何が起きるか期待せず受けて下さい。必ずそうお話をさせてもらうのですが
でもいろいろとつらい時期だとそれも難しいですね。
でもそんな時、リコネクションにすごく惹かれて私に急に連絡がしたくなったとのことでした。
私は彼女の人生を変えることはできません。
でも、彼女がリコネクションをすると決めた事にお答えすることができとてもうれしかったです。

リコネクションをさせてもらってこんなはっきりとしたヴィジョンは見えない人もいます。
でも、手を触れてないのに身体が熱くなりエネルギーを感じ
自分が受けるヒーリングではなく、自分がしてあげるヒーリングに興味を持って下さったり
背中に天使の羽が生えたとか、背中から大きな大木が生えてきて
リコネクションをしてから日々強くなっている自分を感じているという
うれしいメールを頂くこともあります。
私が受けた時は、ヴィジョンどころか2日間ずっとイライラして終わりました。
でも私自身、自分の人生の扉を開き
人生の歩む歩き方は絶対に加速していると実感しています。

セドナに行って
宇宙との繋がりをより深める事が私のお仕事だと確信して帰ってきました。
リコネクションやその他のセッション
どんな形であれ
宇宙からのギフトを受け止め
愛溢れる幸せな人生を歩むお手伝いができたら・・・
そう思っています。

人生に光を与えたいですね。


セドナベルロックより



長くなりましたが、今日も読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト




透明水彩で描いた夢

2011.07/27 *Wed*
リコネクションを受けてくださったMさんの夢
あまりにも素敵な夢でしたのでコピーしてご紹介させて頂きます。

この方は医療の現場に携わっている方です。
過酷な医療の現場でご自分も病気になったりして、医療だけでの限界を感じたとのことでした。
私は、ヒーリングをお伝えするお仕事をしていますが
今ヒーリングの素晴らしさに気づく方以上に医療を必要としている方もたくさんいます。
Mさんのように、医療と穏やかな時間を提供するヒーリング両方で
心と身体を見てくださる方が必要な時代なのではと思います。
救命救急や離島で医療を経験したMさんだからこそ
こんな優しい夢を描けているのかもしれません。

この夢がこれからどんな形で実現して行くか私には分かりませんが
Mさんの動き出した夢に心寄り添わせ、
これからのMさんのご活躍を心から応援したいと思います。

みき


透明水彩で描いた夢

都会から少し離れたところで

 小さな畑と小さな花園を庭につくり

 自宅の一階を診療所にする

 段差のない玄関を靴のままあがっていただく

 風の通る大きな窓から 鳥のさえずりが聞こえる

 窓際に 小さなテーブルと2脚の椅子

 窓の外には 庭の花が見える

 深く座れる柔らかいその椅子に腰掛けてもらい

 ハーブティと小さな焼菓子をお持ちする

 私とまっすぐ向き合わなくていいように

 庭の見える窓のほうへ 腰掛けてもらう椅子も 私の椅子も

 庭の花を一輪飾った丸いテーブルをはさんで 少し斜めに置く

 角のないテーブルには白い綿麻の清楚なテーブルクロスを敷く

 窓から日が差す日もあれば 雨の日も 曇りの日もあって

 天気の話や 庭の話をして

 それから前にお会いしてからの日々 どうでしたかと聴いて

 終わりに お好きな花を庭で指差してもらって 差し上げる

 ひとり30分時間をいただいて

 次の方は さらに30分後にする

 基本的には 来た方が わたしだけの時間 と感じられるよう

 そして私も次のひとだけの時間を 尽くせるよう

 私は そんな診療を2日に一度だけ開いて

 休診日は 友人が庭を見に来たりただくつろいでいったり

  私は静かに本を読んだり庭を耕したり刺繍をしたり絵を描いたりする

  お金がなければ お金を得に出掛けなくてはならないだろうけれど

 
 精一杯力を尽くせるのがしあわせなら

 丁寧さでひとつの在り方を創り上げるというのも

 よいかなと

 気を配って 心を尽くして 寄り添うように話を聴いていくのも

 よいかなと
 

 夢のような 淡い幸せな夢です

 でもおだやかで丁寧な時間は なかなかいい薬のような気がします
 
 それから ひとの話をほんとうに聴いてくれるひとがひとりいるだけで

 生きるのは とても楽なように思います


Mさんのブログより

東京でのリコネクション・・・夢が目覚めるとき

2011.07/27 *Wed*
今日は東京で少しゆっくりできる時間がとれているので
東京でのリコネクションのセッションのことを書きたいと思います。

今回の東京出張、セミナーの参加とロミロミのご予約
そしてある方のリコネクションのセッションをするために来ていました。
と言ってもリコネクションに関してはご予約を頂いてはなかったのですが・・・。
なんとなくリコネクションさせて頂くような予感があったんです。


人生の加速させるセッション
一生に一度でいいリコネクション

受けるには覚悟が必要な気がします。

前回そうおっしゃって今回はリコネクティブヒーリングのご予約でした。


でもね・・・なんとなく
この方は準備ができてる・・・。
そんな予感がしてたんです。

そしたらやっぱりリコネクションをさせてもらうことになりました。
リコネクティブヒーリングをしながら
この方はすでにこの周波数(光の周波数)を常に感じてる方だと実感しました。
だからすぐリコネクションをさせていただくことができるそう感じたんです。


だから通常より短い時間でヒーリングを終わらせて頂いたのだけど
感想をお聞きすると


美しい天野川が見えて
その後、マリア様とその周りに咲く赤いバラが見えました。
そして白い大きな柔らかな繭に包まれてる私が見えました。
リコネクションを受けたらこの繭から抜けだせるんじゃないかなって思ったんです。

そう言ってくださいました。
そしてその後、すぐリコネクションをすることに・・・。

そして二日間のリコネクションの感想は

一日目
自分の中で大きな変動を感じました。
そして繭から抜け出そうとして
まだ羽化したばかり様なような、妖精の羽のような羽が見えました。

2日目
たくさん雨が降ってる風景
銀色の美しい雨
大きな丸い木が見えて
そのあと等身大の大きな炎が見えました。

との事でした。
あれ羽は?
そう思いますようね。
二日目、サロンに来る前の電車の中で羽は広がったのが見えたそうです。
セッション中以外も大きなエネルギーの変化が行われていることを改めて実感しました。


そしてもう一つ、うれしいお話をしてくださったんです。
何年も前から見ていた夢
淡い幸せな夢を思い出したとのことでした。

今まで、遠い夢だとしまい込んでいたのだけど

昨日リコネクションを受けて、その夢に向かって進んでみようと思ったそうです。

そして内容を私に教えて下さいました。
こちらがその夢の内容です。
とても優しく素敵な夢ですのでぜひご覧になってくださいね。

透明水彩で描いた夢



その夢の目覚める瞬間、
私も共に時間を過ごせたことが
とってもうれしく幸せを頂いたので
たくさんの方にシェアしたく
ご本人にご許可を頂き私のブログでお話させて頂きました。


もちろんすべての方がリコネクションの一度のセッションだけで
具体的なヴィジョンが見えるわけではありません。
私の場合も、今実際に人生の加速を感じていますが
セッション中はマリア様が見えるどころかイライラしてたのですから・・・・・。
でも私自身がヴィジョンが見えなかったからことが
リコネクションをさせて頂きながら
いろんな形でリコネクションを感じてくださってることを受け入れられているように思います。

もし私に素敵なヴィジョンが見えていたら
皆見えるものだと勘違いしてたかもしれせん。

やはり私にとっては、
イライラしたセッションにもとても素晴らしい意味があったのかなぁって実感しています。

毎回、セッション中もセッションの後も
何が起こるかわからないリコネクション
やっぱり「わからない」という事は
答えが無限大にあるからなんですよね・・・・・。
これからも「分からないこと」をいっぱい楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
みき

リコネクションってやっぱり不思議

2011.07/21 *Thu*
リコネクション・・・・人生の加速
今日もそんな加速を求められたお客様がリコネクションのセッションを受けに来てくださいました。

最初のリコネクティブヒーリングの感想は

「木になったみたいな感じでした。足からしっかりと根が生えたみたい。」

と素敵な感想を頂きました。グラウディングがしっかり出来たようでした。


そして今日のセッションも身体全部でリコネクションのエネルギーを感じてくださっていました。

大きな大きなギフトを受け取って下さったようです。


リコネクションのセッションで

いつも思うことは

「何が起こるかわからない」

それがとっても楽しいのです。



いつもリコネクションの説明をさせてもらうとき

「人によってどんなセッションの体感となるか

そしてどんな加速が起こるかはわかりません」とお伝えします。


どんなセッションでも皆さんどんな効果があるかが気になりますよね・・・。

でもリコネクションに関しては

「人生の加速・・・ひとつひとつの経験からの深い気づき」と言うだけで

「何が起こるかどんな事が起こるか分からない」

が一番正しい答えなんです。

その答えを受け入れて頂いた上でリコネクションをさせて頂いています。



だから、自分の人生にしっかりと向き合っていく覚悟の出来ている方ばかりなんです。

そして「自分を高めたい」その意志の強さやその方の輝きには私も驚かされます。

セッションに依存することなく、自身を高めるステップのひとつとして

リコネクションを選択してくださっている。


そして人生の加速するためのリコネクションを私の所で受けて下さっている・・・。

すごく深い意味を感じます。



私を含めこれからどんな加速が起こるかわかりません。

素晴らしい出会いや、

もしかしたら息が止りそうになるぐらいびっくりするような出来事があるかも

でも全てが神様からの最善の贈り物。

どう楽しんでいくかは自由です。


私はリコネクションを知ってから

「わからない」を楽しんでいます

だから、私にとって未知なる場所での仕事も心から楽しめているのかもしれません。




そして最近は成長したいという欲がなくなりました。

このままでいいとネガティブに思ってるのではなく

人は成長するために生まれで来たのだから

ある意味、未熟=完璧なんじゃないかなって思います。

ただ今の未熟な自分をすべて受け入れる事

神様は成長させてくれるために

いつも最善の事を与えてくれているのですから

だから焦ることなく、今目の前にある事に最善を尽くす

ただそれだけで人は成長するんだなぁって思うんです。



人生の加速はまるでジェットコースターみたいにワクワクドキドキです。
(恐怖心も前に進む勇気に変えてくれます。)

あなたも人生の加速体験してみませんか?


今日も読んで下さってありがとうございました。

みき










人生の加速・・・・リコネクション☆これからのスクールへの思い

2011.07/04 *Mon*
去年の今頃、ハワイだったなぁなんて思い出した私・・。
あれから1年・・・私の人生の中で驚くほどいろいろ変化してて人生の加速を感じています。


去年のハワイでのワークショップを最後に
先生に学びに行く生徒である事をやめようと決意した私。

(リコネクションが気になって仕方がなかったあの頃から加速は始まっていたのだと思います。)

私は毎年、成長したいという熱い思いから
大好きなホオカヒ先生やエド先生のワークショップに参加し
いつもたくさんのエネルギーを受け取っていました。
美しいハワイのエネルギーと先生たちに教えていただくことで学んでいた私。

でも去年ただ教えてもらう自分に疑問をいだき
これからは別の形で私は学ばなければいけない
そう思い、次のハワイでのWSを参加することをやめると先生に宣言しました。

その時先生が言ってくれた言葉

「もうあなたは本質に気づき始めている、だからもうここに来なくてもいいわ。

でもこれからたくさんのことを学んで、もし悩む事があればその時はいつでも来なさい」

私が成長するために先生から離れようとした事を理解してくださいました。そして

「離れていても 師と弟子のいつでも心は繋がる事ができる」

そう言ってくださいました。

今も私の心の中には本質を教えて下さった師がいる。
いつでも繋がる事ができる
だから私はとても幸せだなぁって心からそう思います。



一生学び続けるということは
先生からただ教えてもらい続けるということではなく教えて頂いた
愛という本質に日々の生活の中で気づき
今度はたくさんの方にこの大きな愛を伝えシャアすることが
これからの私の学びなんだ・・・・そう思っています。

そして今年の1月にのっちさんとスクールをしようって決め
気がつけば福岡でサロンとスクールを始めることになりました。

そう、そして、のっちさんとスクールを始めようって決めた日は
のっちさんにリコネクションをさせてもらった日でした。
その日に「ヒーリングスクールAQUAの光」というスクール名も決まり、
まだ半年ですが大きく動き始めています。

心から尊敬し素晴らしい師から愛の本質を学ぶことができた私とのっちさん。
そしてリコネクションという一生に一度のセッションでさらに絆を深め、

大きな変化の波動の中
今二人で共に人生の加速を感じています。

そして私達が師であるホオカヒ先生やエド先生の大きな愛の中で
自分自身に自由でいさせてもらえたように・・・・・。
これからお伝えしていく生徒さん達にも自分自身に自由でいてもらえるように
本質から外れることなく、愛に溢れたスクールにしていきたいと思っています。

これからまたどんどん加速予感がありますが、
本質を忘れることなく
邁進して行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

読んで下さりありがとうございました。
原田みき



クォンタムタッチWSと気がつけばリコネクション

2011.02/03 *Thu*
リコネクション体験記を久しぶりに書きます。

リコネクションって何?

宇宙とのつながりを再結合します。

そして人生を加速させます。
加速とは、人生の中での経験から深い気づきを得ることで
生きる使命に気づき、あるがままの自分らしい生き方ができると言うことです。

私自身、リコネクションと出会い、素晴らしい体験をしました。
心の中にあったいらないものもキレイにそぎ落とされて
あるがままの自分でいられています。
基板のなかった東京でも素晴らしい仲間ができました。

そしてすごい人生の加速を感じています。


でも本当に再結合するの?と言われても
目に見えませんし、人生の加速も人によって感じるかどうか
保証できるものではありません。


人生の加速も宇宙との再結合も
確実な約束はできないので
何が起こるかわからない
というお答えしかないのできないんです。

なのでリコネクション体験はいろいろお話してますが
宣伝はしてないんです・・・。
でもまた奇跡が起きました。


私の夢は誰でも簡単にヒーラーになれる
クォンタムタッチの愛と癒しの概念をたくさんの方に伝えることが夢なんです。
こちらは、だれでも絶対にヒーリングができることをお約束できるので・・・
クォンタムタッチのワークショップができるのなら
全国どこへでも行きたい。
それぐらい私の中に熱い想いがあり、動き始めています。
そして今回は東京と福岡でワークショップをさせて頂き
少人数制で楽しいワークショップをすることができました。


そして東京でも福岡でも宣伝はしてなかったリコネクションも不思議と
お問い合わせも頂き、
リコネクションのセッションをさせて頂くことになったんです。

福岡では雪が降ったり、時間的なことなどで
セッションができないかも・・・という状態でしたが、
受けると決めると、確実にエネルギー動き出すという
リコネクション・・・・
驚くほど絶妙のタイミングでセッションさせていただけることになり
無事にセッションを終えることができました。

何が言いたいかというと

何かを宣伝しようと無理をするより
私自身が私の心に嘘をつかず、
あるがままにいることで
私に必要な事は最善の方法でやってくる
ということをたくさん気づかせてもらえたのです。

リコネクションをもっとしなさいと神様に言われたようでした。

東京だからと、どうやって宣伝しようかと
以前までは少し力んでいた私・・・。
でも今は徳島いても、東京でいても、福岡でいても、どこでいても
私は私でしかいられないと思っています。

上手な伝え方を考えることより
やはり心に感じたままを熱く伝える方が私らしく
真実なのだと・・・。

なので今、心のままに、
ただ私らしくあるがままにいられる幸せを感じています。

目に見えないヒーリングや
リコネクションがあやしいと言われても(笑)
まだまだ徳島では名前が知られていない
クォンタムタッチを伝えることが難しいと言われても(笑)
私のしたいことに嘘をつくことができません。

ロミロミと同じだけ大切なんです。

今回の出張で、ロミロミもクォンタムもリコネクションも
全部私にとって大切なことだと気づかせてもらいました。

そして実は夢のためにさらに大きな決断をすることになりました。
この決断は私ひとりではなく、仲間と一緒に進む道になります。
またまた加速しそうです。
(この決断についてはまた後日ゆっくり書きますね)



リコネクションと言う言葉に心惹かれ
リコネクションを受けると決めた時から
人生の加速は始まっていると言われています。

私自身も、
人生の加速を感じ
たくさんの奇跡的な導きがあり
宇宙が私の目の前に最善のことを用意してくれていることを実感しています。

もちろん、
リコネクションを受けてる方も
リコネクションを受けてない方も
知ってる人にも
知らない人にも
神様はきっと最善のことを用意してくれていると思います。


ただ、リコネクションはより神様からの最善のメッセージに早く気づかせてくれてる
そんな気がするんです。
そして私にとって素晴らしい人との出会いもつながりも
より深いものにしてくれているそう確信することができました。


自分の生きる使命に気づき
あるがままに生きるために
喜びを感じながらまた前に進みたいと思います。


リコネクション体験記、また時々書きますね。

リコネクション体験記って・・・それでどうなるの?

2010.12/22 *Wed*
スピリチュアルをリアルに生きるために・・・
ヒーリングセラピストのみきです。


初めての方はこちらをお読み下さいね。
レスパスからのご挨拶

engel_convert_20100415003806_convert_20100422122720_20101122120242.jpg

こ予約問合わせはこちらから
ワークショップ予定">クォンタムタッチワークショップ2011年1月の予定のお知らせ
クォンタムタッチワークショップ
2011年1月22・23東京
2011年1月29・30福岡
2011年2月19・20日徳島
詳しくはこちらから

先日のQTのワークショップのお昼休み
ある方から、そのリコネクション体験記を読んで
リコネクション受けたあと・・・・
それでどうなるの?
良くわからないと言うご質問を受けました。

多分、わかんないと思う。
それが私の答えでした。

それってどうなのよって感じなのですが・・・
ブログで文章にするには難しいほど
先日のりコネクティブヒーリングのセミナーでの
エリックパールとの出会いは衝撃的だったのです。
私の人生の中で受ける最後のヒーリングセミナーかもしれない
そう思うほど、私にとって深く重みのあるセミナーでした。


なのでブログだけでは、上手に伝えることができない。
体験記と書きながら、書ききれない想いがたくさん有りすぎるんです。


直接興味を持って頂いた皆さんに
ブログでは上手に書けなかった私の想いを
お話させて頂きました。

クォンタムタッチワークショップの休憩中に
リコネクション
りコネクティブヒーリングについて
熱く語るなんて
どうなのよ?
と思われるかもしれませんが・・・
リコネクションと出会ったことで
さらに私の伝えたい「クォンタムタッチの真髄」が
明確になったことも事実なんです。

なので、私が受け取った
エリックパール氏からのメッセージの真意
(ここでの真意は私が感じ、私なりに解釈した真意です)
私にとってのリコネクション
正直にありのままの言葉でお話させてもらいました。

お話をさせてもらったことで
リコネクションへの想いも
そしてそれ以上に
クォンタムタッチを心から伝えたい理由も
理解して頂けたように思います。


わかりにくい体験記と
今のところ、リコネクション=「人生は加速する」
と言うかと言葉でしか表現していませんが
その加速という言葉の中にある
深い深い意味を、これから私の経験をもってお伝えしていけたらと思います。

リコネクション(再結合)ってどんなことなのって
この言葉に興味を持ってもらったところから
実は、リコネクション(人生の加速)が始まると言われています。

宇宙と繋がる(再結合)リコネクション
この言葉で何か感じるものがあれば
気軽にお声かけ下さいませ。

真意を熱く語らせて頂きます(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます。














リコネクションと私⑦・・・・・・加速する人生のエスカレーター

2010.12/04 *Sat*
スピリチュアルをリアルに生きるために・・・
ヒーリングセラピストのみきです。

初めての方はこちらをお読み下さいね。
レスパスからのご挨拶

engel_convert_20100415003806_convert_20100422122720_20101122120242.jpg

こ予約問合わせはこちらから



リコネクションは人生の道を切り開き
人生が加速すると言われています。
本当に加速するのか?

エリックの言うように
わからない
というのがぴったりなのかもしれません。


だから私のこれからの生き方、
そして私の人生がどんなエスカレーターに乗るのか
シフトしていくのか・・・加速していくのか
それもわかりません。


ただ光のメッセージを信じてみようと思うのです。。

セミナーのときリコネクティブ周波数の中
いつも見えるマゼンダカラーの(の色)光の輪が黄金に変わり
私の呼吸が止まるかと思うほど、大きな衝撃がありました。
私の胸に何かが跳んできた感じです。
クーピットが引いた矢が刺さるような感覚です。
そしてメッセージを受け取りました。

と光の情報をたくさんの人に届けるのがあなたの仕事です。」と・・・・。
でもこれは、私のエゴで、このメッセージを受け取りたかったから
そう勝手に聞こえたのかもしれません。
それは分かりません。
でも私自身、このと光の情報を届けたいそう思ったのです。
人を癒し、自分を癒したいと。
癒しを伝える事、それが私の生きる使命であり人生の目的だと・・・。


もちろん、これは以前から思っていたことです。
でも、このセミナーを通じて
エリックパールからの、たくさんのメッセージを受け取り

真のヒーリグとは何か?
自分自身があるがままなのか?
真実のワンネスとは?
自分自身のエゴとは?

真剣に向き合うことで
あるがままの自分を受け入れることができた気がします。


エゴの無い人間なんていない・・・。
生きているのだから・・・。
エゴとは自我であり人生を掛けて学ぶこと
エゴが完全になくなるとき
それは、人生が完結するときなのだと思うのです。

そしてすべての答えは
完全にはわからない
それでいいのだと・・・。


だからこそ、一瞬一瞬、そのことと真剣に向き合いながら
人生を楽しみそして癒していきたい
そう思うのです。



私にとって鋭いメッセージを与えてくれ
真の自分自身に向き合わせてくれたエリックに
と感謝を込めて
ありがとう伝えたいです。


☆エリックパールの言葉より

あなたがやっていることは、この地球に光と情報をもたらすことだ。
そして光と情報があるところに闇は存在しない。
この光と情報を通じて、変容と癒しがやってくる。
ヒーリングとは、「方法」でも「理由」でもなく、またそれは秘訣でもない。
それは存在の状態である。
だから恐れとともに、光の情報の中へと踏み込んでほしい。

が恐れを癒し、恐れが愛に変容する
愛こそが癒す者なのだ。
あなたは観察者であると同時に観察されるものであり、
愛する者であると同時に、
愛される者であり、
癒すものと同時に癒される者でなのだ。


相手と一つとなり、自らも癒す。
あなた自身を癒すとき、
あなたは他の人も癒す、
そして他の人を癒すとき、
あなたはあなた自身を癒す。

切り離されてたものと再びつながり、他者を癒し、
そして自分自身を癒してほしい。

説明するのが難しいことは
奇跡が自ら語ってくれるだろう。


エリックパール著 

リコネクション 人を癒し自分を癒すより・・・



これからの奇跡が自ら語ってくれることを信じ
これからの人生が加速するエスカレーターに乗って見ようと思います。



リコネクションと私⑥・・・・これが私の出会い方

2010.12/04 *Sat*
スピリチュアルをリアルに生きるために・・・
ヒーリングセラピストのみきです。

初めての方はこちらをお読み下さいね。
レスパスからのご挨拶

engel_convert_20100415003806_convert_20100422122720_20101122120242.jpg

こ予約問合わせはこちらから

リコネクションと言う言葉に本能的に引かれ

追いかけてきた私。

セミナーで出会った友達と話していると

リコネクションをはじめ受けたときは、

光が射して

幸福感に満ち溢れ

恐れが無くなったなどなど

そしてガイドが見えたとか

天使が見えたとか

奇跡的な感動があり

驚きの体験をしたのだと聞きました。




人生で一度のリコネクション

私みたい、人生で一度、人生の道を切り開くセッションだとも知らず

ジャッジしながら

イライラしたセッションを受けた人なんていないんだろうなぁ・・・・。

っていうか、そんな感想なら高いお金を出して、

普通セミナーまで受けに来ないかも・・・。



でも今振り返れば・・・それが私が選んだ出会い方だったのです。

ちなみに今とてもセッションしてくれた方に感謝しています。

イライラしたとかいろいろ書いてごめんなさい。ほんとに感謝しています。

あの時、電話で断られていたら

あの時、説明と値段を電話で聞いていたら

あの状態じゃなかったら・・・。

もしかしたらリコネクションを受けて無かったかもしれません・・・。


あのイライラも私にとって必要な経験だったと今思えるのです。

ほんとに有難うっていいたいです。


やはり、神様は最善な方法で私に最高のギフトをくれたんです。

ちなみに後で聞いたのだけど、私が始めてのりコネクションのお客さんだったとか・・・

今度は、きちんと説明してから、セッションしてくださいねってお伝えしました。

そしてやっぱりこの方は、私と縁のある方だと思っています。



リコネクションという言葉に心引かれ

イライラのセッションを受け

悩みながらセミナーに参加し、

そこで今までで一番苦しいセミナーを体験した私。


でも、それは自分のこれからの人生のために今までで一番のギフトでした。

真の自分自身と向き合うという最高のギフト。


ヒーリングをこれから伝える人として

大切な経験だったのだと心から思います。


リコネクティブヒーリングは、とても素晴らしいヒーリングだと思います。

だからこれから始めますが

他のことを全部止めるわけではありません。

本当にそこに真実癒しはあるのか?

きちんと真の自分に聞きながらふるいに掛けました。


もちろん、何が一番いいか?と言う答えは

わかりません。


ヒーリングの結果がすぐに形になるものではないから・・・・。

でも私がどんな選択をしたとしても

きっと神様が、私にとって本当に必要なものだけ残してくれるのだと思います。

とりあえずここまでが、

リコネクティブヒーリングセミナーを受けた後までの体験記です。

実はまだリコネクションセミナーをまだ体験していません。


また落ち着いたら書きますね。

一気に書いたので一休みしたいと思います。


というか・・・・・

後何時間後がリコネクションのセミナーです。


リコネクション体験記それはまだまだ続きます。

私の人生を掛けた体験記です。

だって人生を加速させたかどうかの記録になるのだから・・・。






リコネクションと私⑤・・・いよいよセミナーへ

2010.12/04 *Sat*
スピリチュアルをリアルに生きるために・・・
ヒーリングセラピストのみきです。

初めての方はこちらをお読み下さいね。
レスパスからのご挨拶

engel_convert_20100415003806_convert_20100422122720_20101122120242.jpg

こ予約問合わせはこちらから



いよいよセミナーを受けることに・・・・。


まず驚いたのは、セミナー参加者の人の多さ。

私が参加したセミナーの中で一番です。

なんと250人。

大きなスクリーン、

受付では同時通訳を聞くための機械を配ってて(どんな名前が覚えてないんです)

規模の大きさに驚きました。

そして、創始者であるエリックパール氏の登場。

写真は見たことあったけど・・・・。

ハンサムなお兄さんな感じ・・・。

一瞬、癒しをイメージする柔らかさはあまり感じない。

でもその存在感の大きさは驚かされるほどです・・・。


最初のお話から、他のヒーリングを否定するような

すこし意地悪な感じで話を進めるエリック。

セミナーの三日間の間。

エリックは、いろんな事(ヒーリング)を否定したり

すこし間違えば(そのままでも)意地悪なことを言うのです。

そして真剣にワンネスについて語り

心に響く、彼の人生の中での真のヒーリングについて語るのです。


たくさんの質問を投げかけられ

そしてたくさんのメッセージを受け取りました。


あなたのしてるヒーリングは真実なの?

あなたのしているリーディングはエゴじゃないの?

あなたのしている神様や天使にしている祈りは、

エゴや執着じゃないの?

今のあなたでいいの?


私にとって今までで、一番苦しく、

自分のエゴとそして真実のヒーリング

向き合うセミナーとなったのです。



もちろんこんなに苦しかったのは

私の受け取り方の問題かもしれません。

そして私のエゴのせいなのかもしれません。

ただセミナーで伝えてくれた言葉一つ一つに

心から向き合い真剣に受け止めたのです。


私はこのセミナーをとても素晴らしかったと

言葉全部を鵜呑みにし絶賛する事も

エリックの言葉を軽く受け取ることも

できませんでした。

このセミナーは、

りコネクティブヒーリングを学ぶだけなく

真のヒーリングと向き合い、

これからの自分の使命と真剣に向きあう

私の人生においてとても価値のあるセミナーとなったのです。






Copyright © Angel Room レスパス あるがままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みき

Author:みき
エンジェル ルーム レスパス
Angel Room Le'space
ヒーリング セラピスト
Miki

http://www.angelroom.info/

徳島でハワイアンロミロミとクォンタムタッチのヒーリングサロンをしているミキです。心で感じる事、気づき大好きなハワイの事ヒーリングのことを感じるままに書いた等身大のブログです。

愛と光に満ちた生き方を見つけるために毎日を楽しみ
心と身体そして魂が喜ぶ時間を提供したいと思ってます。
◆レスパスのワークショップ
現在クォンタムタッチのワークショップを開催中です。
二日間で誰でも簡単にできるようになる
愛に満ちたパワフルなヒーリングを分かりやすくお伝え致します。
◆レスパスのヒーリングセッションについて
ハワイの叡智であるカフナボディーワークを追究しエネルギーヒーリングを組み合わせたパワフルでありスピリチュアルなヒーリングセッションです。
毎回同じ事をするのではなく、その時のお客様のエネルギーに合わせて、最高で最善の結果を出すためのヒーリングを提供しております。


☆Romilomi Healing HT公認
Romilomiプラクティショナー
Elementary インストラクター
2007年ハワイカウアイ島にてプラクテショナー取得
レベル・インターミディエット
 ベーシックインストラクター
(現在RHHT最高資格)

☆カフナサイエンス
Na Pua ' Olohe 認定
カフナボディーワークRmoilomi レベルレッド
2008年イエローベルト取得
2009年グリーンベルト取得
2010年レッドベルト取得
ハワイオアフ島にて、カフナスタイルのロミロミの哲学および実技を家元よりダイレクトに学ぶ

☆米国クォンタムタッチ認定プラクテショナー
☆米国クォンタムタッチ認定インストラクター

クォンタムタッチとは、ハートから愛を送る手当てヒーリングです。創始者であるリチャードゴードンより最新の方法を習得してきました。惜しみない愛を持って奇跡のヒーリングを伝えていきたいと思っています。
☆レイキマスターティーチャー
☆エンジェルヒーリング

アロマテラピー・リフレクソロジーなどのヒーリングを習得


エンジェル ルーム
 レ ス パ ス
徳島市南佐古1番町
088-654-6887
お気軽にご連絡くださいませ。
電話に出られないときもございますが
必ず後から掛け直させて頂きますので
ご了承くださいませ。


フリーエリア

ブログ村に参加しました。 ヨロシクお願いします。


2009 in Hawaii

アルバムを作る全ての素材を見る


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レスパスのHP

レスパスのホームページは

こちらから http://www.angelroom.info/


HPとリンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
562位
アクセスランキングを見る>>


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


QRコード

QR