FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年02月

あるお客様のリコネクション体験記

2012.02/15 *Wed*
先日リコネクションをさせてもらった。
お客様のリコネクションの体験をシェアして頂いたのでご紹介させてもらいますね。


Mさまより
リコネクション1日目


身体が暖かくなり、何故か涙が出ました。
何だか良く分からないけど
身体から根がはえた感じです。今はちょっとしびれてる感じです。


と感想をお聞きした後、お話してるとお客様の感情が溢れ出しました。

今は、自分の不安を手放したいけど自分では手放せない。
どうにかしたいけどどうにもできない。
誰とも繋がりを感じられない。
とても孤独でたまらない。
これからどうしたらいいのか全く分からない。


その後も不安の言葉は次から次へと出てきて、
いつの間にか怒りに近いような心の叫びへと変わっていました。

ずっとお話を聞きながら
私は、ヒーリングセラピストとして何を言ってあげればいいのだろう。
そう思ったのですが、答えは、
何も言わなくていい
でした。
この方は私の言葉を求めていらしているのではなく、
リコネクションをすると心に決めてきて下さってるのだから
リーディングはしてはいけないし、この解放もきっとリコネクションの一部分。
アドバイスをする事もなく、
その言葉をただ受け止めてあげればいいんだ。そう感じたのです。
そして、ただ愛を持ってハグをしました。。
それだけでいい
そう思いました。

そしてリコネクション二日目


昨日の夜帰ってからたくさん涙が出て
今日は身体が軽いです。
と笑顔で伝えて下さいました。
そして、二日目のリコネクションをさせて頂きました。

すると昨日とは、全然違う感想が・・・いろんなメッセージが聞こえたようです。
はじめは、マリア様が私をだっこしてくれていました。
そして「私はあなたよ。そしてあなたは私」
そんな声が聞こえました。

その後年配の男性の方が出てきて、
「そちはわしの一部じゃ、目覚めるときがきた」
そう言ったそうです。

その後丸い地球が見えて自分の身体の中に入ってきました。
「その地球に行くべきところ、出会うべき全てのものが記されている。」
その後、まるで映画のコマ送りのように風、動物、大地、自然全てが目の前に現れたそうです。
そしてマリア様の声がして、これら全てのものとつながり愛がある。
愛を持ったものがあなたを包み
あなたが愛を持って人々を助ける。
ヒーラーの人々やシャーマン、みこなどなどいろんな人がでてきて
「私たちが能力を授けます」と言って
第三の目にエネルギーを与えてくれたそうです。


そしてまだまだ続きます。
今度は、フェアリーが出てきて道案内をしてくれました。
すると泣いている小さな女の子と出会いました。
抱きしめてあげると急に大人になり
「あなたは私よ。よく見つけてくれたわね。」
そう言ってくれました。
そして、またフェアリーは違うところに道案内してくれました。
すると、
扉があったのでその扉を自分であけると

眩しいほどの光が差してきて、
「これからのあなたの人生が始まるよく見なさい。」

その言葉通り見てみると、ヒーリングをしている自分自身や、いろんな事をしている自分が見えたそうです。
「さあ、帰ろう」
扉を閉めると小さな自分が出てきて自分の中に入り
それと同時に私が終わりましたと声をかけたとのことでした。


1時間ぐらいのセッションでこんなにたくさんのヴィジョンが見えたそうです。
感想を聞きながら、私自身よくひかえられたなぁと思うほどでした。
彼女は決して孤独ではなく、たくさんのサポートを受けていることを実感したそうです。

お客様ご本人のブログでもリコネクション体験記を書いて下さってます。
ぜひこちらもご覧になってくださいませ。

何が起きるか期待せず受けて下さい。必ずそうお話をさせてもらうのですが
でもいろいろとつらい時期だとそれも難しいですね。
でもそんな時、リコネクションにすごく惹かれて私に急に連絡がしたくなったとのことでした。
私は彼女の人生を変えることはできません。
でも、彼女がリコネクションをすると決めた事にお答えすることができとてもうれしかったです。

リコネクションをさせてもらってこんなはっきりとしたヴィジョンは見えない人もいます。
でも、手を触れてないのに身体が熱くなりエネルギーを感じ
自分が受けるヒーリングではなく、自分がしてあげるヒーリングに興味を持って下さったり
背中に天使の羽が生えたとか、背中から大きな大木が生えてきて
リコネクションをしてから日々強くなっている自分を感じているという
うれしいメールを頂くこともあります。
私が受けた時は、ヴィジョンどころか2日間ずっとイライラして終わりました。
でも私自身、自分の人生の扉を開き
人生の歩む歩き方は絶対に加速していると実感しています。

セドナに行って
宇宙との繋がりをより深める事が私のお仕事だと確信して帰ってきました。
リコネクションやその他のセッション
どんな形であれ
宇宙からのギフトを受け止め
愛溢れる幸せな人生を歩むお手伝いができたら・・・
そう思っています。

人生に光を与えたいですね。


セドナベルロックより



長くなりましたが、今日も読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © Angel Room レスパス あるがままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

みき

Author:みき
エンジェル ルーム レスパス
Angel Room Le'space
ヒーリング セラピスト
Miki

http://www.angelroom.info/

徳島でハワイアンロミロミとクォンタムタッチのヒーリングサロンをしているミキです。心で感じる事、気づき大好きなハワイの事ヒーリングのことを感じるままに書いた等身大のブログです。

愛と光に満ちた生き方を見つけるために毎日を楽しみ
心と身体そして魂が喜ぶ時間を提供したいと思ってます。
◆レスパスのワークショップ
現在クォンタムタッチのワークショップを開催中です。
二日間で誰でも簡単にできるようになる
愛に満ちたパワフルなヒーリングを分かりやすくお伝え致します。
◆レスパスのヒーリングセッションについて
ハワイの叡智であるカフナボディーワークを追究しエネルギーヒーリングを組み合わせたパワフルでありスピリチュアルなヒーリングセッションです。
毎回同じ事をするのではなく、その時のお客様のエネルギーに合わせて、最高で最善の結果を出すためのヒーリングを提供しております。


☆Romilomi Healing HT公認
Romilomiプラクティショナー
Elementary インストラクター
2007年ハワイカウアイ島にてプラクテショナー取得
レベル・インターミディエット
 ベーシックインストラクター
(現在RHHT最高資格)

☆カフナサイエンス
Na Pua ' Olohe 認定
カフナボディーワークRmoilomi レベルレッド
2008年イエローベルト取得
2009年グリーンベルト取得
2010年レッドベルト取得
ハワイオアフ島にて、カフナスタイルのロミロミの哲学および実技を家元よりダイレクトに学ぶ

☆米国クォンタムタッチ認定プラクテショナー
☆米国クォンタムタッチ認定インストラクター

クォンタムタッチとは、ハートから愛を送る手当てヒーリングです。創始者であるリチャードゴードンより最新の方法を習得してきました。惜しみない愛を持って奇跡のヒーリングを伝えていきたいと思っています。
☆レイキマスターティーチャー
☆エンジェルヒーリング

アロマテラピー・リフレクソロジーなどのヒーリングを習得


エンジェル ルーム
 レ ス パ ス
徳島市南佐古1番町
088-654-6887
お気軽にご連絡くださいませ。
電話に出られないときもございますが
必ず後から掛け直させて頂きますので
ご了承くださいませ。


フリーエリア

ブログ村に参加しました。 ヨロシクお願いします。


2009 in Hawaii

アルバムを作る全ての素材を見る


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レスパスのHP

レスパスのホームページは

こちらから http://www.angelroom.info/


HPとリンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
562位
アクセスランキングを見る>>


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


QRコード

QR